特徴的なトイレかも?

 
トイレの便器とリモコン類が設置されました。
 
そこで今回は、Q邸に設置された2つのトイレを簡単に紹介します。
 
 
 
 
 
第2のトイレから。
 
手洗付ウォシュレットS1です。特に特徴はありません。
 
掃除のしやすさを考慮して、リモコンが壁にあるものにしました。
 
 
 
 
 
 
次に、メインとなる第1のトイレ
 
タンクレスのトイレでーす。
 
 
…といっても疑う人はいないのでは?!
 
 
 
このトイレ、実はタンクレスではありません。
 
TOTOのGG1というものです。
 
 
 
タンクレスでないけどタンクレスに見えるトイレ。
水圧が低くてもOKなところが特徴です。
 
…が、採用している人は少なそう…
情報があまりありません。
 
不安と期待がいっぱいです。
 
 
使用した感想などはWEB内覧会で報告します。
 
 
 
 




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる