ようやくポーチタイルが完成

 
足場の撤去がかなり遅れたため、
Q邸外部の工事は遅れています。
 
 
そのため、内部の検査後ではありますが
ようやく、ポーチタイルが完成しました。
 
 
ポーチタイルの様子。
 
 
まだ養生されています。
 
 
テラコッタタイルを採用しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラを引いてみます。
 
 
完成目前という雰囲気がありますね。
 
 
 
 
 
 
 
上の写真にもちらっと写っていますが…
 
 
玄関先には、水道屋さんのミニショベルが置かれています。
 
 
 
今日は、上水管と下水管がQ邸に接続され、
水を流す試験が行われる予定です。
 
 
 
 
玄関内部をチラ見せします。
 
 
玄関は北西の方向を向いており、ほとんど陽はあたりませんが、
ガラスの部分が多い引戸を採用しましたので、かなり明るい玄関になりました。
 
 
もうすぐWEB内覧会ができそうです。
 
 
 
 




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる