雪景色~♪と京都競馬場!

Qです。
全国的に寒気が入っていますが、滋賀県南部でも降りましたよ~
DSC_2605.jpg
15cmぐらいですかね。
日本庭園が雪化粧です[emoji:e-319]
早起きして雪かきしました[emoji:v-91]
このくらい降ると、我が家の天窓
DSC_2607.jpg
分かりにくい??拡大すると…
DSC_2608.jpg
雪が載っています[emoji:e-317]
もっと降ると真っ暗になっちゃいますが、今回はそれほどでもなかったですね[emoji:v-221]
雪があると危険がいっぱいなので早く解けてほしいところです。。。
さて、先日の日曜日は…
DSC_2563.jpg
京都競馬場に行ってきました[emoji:v-221]
しかも子連れで[emoji:e-268]
DSC_2568.jpg
子供は子供で、結構楽しんでました
DSC_2570.jpg
京都競馬場には、子供が遊べる施設
DSC_2552.jpg
遊具[emoji:e-29]
DSC_2571.jpg
トランポリンみたいなの[emoji:e-29]
…なんかがあって、無料なので子供たちはやりたい放題[emoji:e-2]
そりゃ楽しいわな~[emoji:e-68]
家族連れで来ている人もかなりいましたよ~[emoji:v-221]
昔の競馬場とは大違いです[emoji:v-219]
競馬場はほどほどにして、
競馬場の帰りに大津にある一条工務店の展示場に寄りました[emoji:v-221]
DSC_2573.jpg
こちらの様子はまた次回に[emoji:e-2]
当ブログを応援していただけるみなさま、
下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです[emoji:i-236]
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 一戸建 一条工務店
にほんブログ村 芝生・芝生管理
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
人気ブログランキング




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる