
Q家のブログ-一条工務店で建てたロフト付の平屋注文住宅-

2011年に建築した一条工務店セゾンV平屋での生活記録です。住宅と収納に関する記事が中心ですが時々脱線します。目的のカテゴリを探して読んでください!

≪広告≫

雪景色~♪と京都競馬場!

Qです。 全国的に寒気が入っていますが、滋賀県南部でも降りましたよ~ DSC_2605.jpg 15cmぐらいですかね。 日本庭園が雪化粧です[emoji:e-319] 早起きして雪かきしました[emoji:v-91] このくらい降ると、我が家の天窓DSC_2607.jpg 分かりにくい??拡大すると… DSC_2608.jpg 雪が載っています[emoji:e-317] もっと降ると真っ暗になっちゃいますが、今回はそれほどでもなかったですね[emoji:v-221] 雪があると危険がいっぱいなので早く解けてほしいところです。。。 さて、先日の日曜日は… DSC_2563.jpg 京都競馬場に行ってきました[emoji:v-221] しかも子連れで[emoji:e-268] DSC_2568.jpg 子供は子供で、結構楽しんでました DSC_2570.jpg 京都競馬場には、子供が遊べる施設DSC_2552.jpg 遊具[emoji:e-29] DSC_2571.jpg トランポリンみたいなの[emoji:e-29] …なんかがあって、無料なので子供たちはやりたい放題[emoji:e-2] そりゃ楽しいわな~[emoji:e-68] 家族連れで来ている人もかなりいましたよ~[emoji:v-221] 昔の競馬場とは大違いです[emoji:v-219] 競馬場はほどほどにして、 競馬場の帰りに大津にある一条工務店の展示場に寄りました[emoji:v-221] DSC_2573.jpg こちらの様子はまた次回に[emoji:e-2] 当ブログを応援していただけるみなさま、 下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです[emoji:i-236] にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 にほんブログ村 一戸建 一条工務店 にほんブログ村 芝生・芝生管理 にほんブログ村 一戸建 平屋住宅 人気ブログランキング

≪広告≫

トップページへ