i-smart大津東展示場(その2)

Qです。
前回記事の続きです。
今回はi-smart大津東展示場の2階。
2階にもキッチンがありました。
DSC_2590.jpg
二世帯住宅の仕様ですね。
1階の床はプレーン色でしたが、2階の床はセゾンにはない濃い色ですね~[emoji:v-221]
モダンな感じです。
DSC_2589.jpg
[emoji:e-29]置いてあったフィスラーの最高級鍋に興奮する嫁[emoji:e-263]
展示場っていいものが置いてありますよね~。
DSC_2588.jpg
やっぱり引き出し式のカップボードはいい感じ。
ですが、背の高さが低いものしかないのかな[emoji:v-361][emoji:v-361]
カップボードの上の空間が気になります。
DSC_2592.jpg
たまに話題になっている2階床のガラリ(通気口)。
これからは2階でも天井に配置されるんでしたっけ。。。
よく分からない存在がこれ[emoji:e-30]
DSC_2587.jpg
ただの壁[emoji:v-361]
反対側にテレビが置いてありましたが、かなり場所を取る存在なので、
普通の家でこれを採用できるほどの家がどのくらいあるか…
収納がたくさん付いていればいいんですけどね。
ただの壁だとちょっとツラいかな~という感想です。
ということで、展示場めぐりは楽しかった~[emoji:v-221]
大津の展示場には、新築のブリアールもある ので、行ってみる価値アリですよ~[emoji:v-219]
 
当ブログを応援していただけるみなさま、
下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです[emoji:i-236]
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芝生・芝生管理
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
人気ブログランキング




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる