
Q家のブログ-一条工務店で建てたロフト付の平屋注文住宅-

2011年に建築した一条工務店セゾンV平屋での生活記録です。住宅と収納に関する記事が中心ですが時々脱線します。目的のカテゴリを探して読んでください!

≪広告≫

i-smart大津東展示場(その2)

Qです。 前回記事の続きです。 今回はi-smart大津東展示場の2階。 2階にもキッチンがありました。 DSC_2590.jpg 二世帯住宅の仕様ですね。 1階の床はプレーン色でしたが、2階の床はセゾンにはない濃い色ですね~[emoji:v-221] モダンな感じです。 DSC_2589.jpg [emoji:e-29]置いてあったフィスラーの最高級鍋に興奮する嫁[emoji:e-263] 展示場っていいものが置いてありますよね~。 DSC_2588.jpg やっぱり引き出し式のカップボードはいい感じ。 ですが、背の高さが低いものしかないのかな[emoji:v-361][emoji:v-361] カップボードの上の空間が気になります。 DSC_2592.jpg たまに話題になっている2階床のガラリ(通気口)。 これからは2階でも天井に配置されるんでしたっけ。。。 よく分からない存在がこれ[emoji:e-30] DSC_2587.jpg ただの壁[emoji:v-361] 反対側にテレビが置いてありましたが、かなり場所を取る存在なので、 普通の家でこれを採用できるほどの家がどのくらいあるか… 収納がたくさん付いていればいいんですけどね。 ただの壁だとちょっとツラいかな~という感想です。 ということで、展示場めぐりは楽しかった~[emoji:v-221] 大津の展示場には、新築のブリアールもある ので、行ってみる価値アリですよ~[emoji:v-219]   当ブログを応援していただけるみなさま、 下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです[emoji:i-236] にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 にほんブログ村 芝生・芝生管理 にほんブログ村 一戸建 平屋住宅 人気ブログランキング

≪広告≫

トップページへ