ショルダーバッグ

FC2ブログ初登場のQ嫁です。
ここでは、私が作った物を紹介したいと思います。
ひと目惚れして買ったソレイアードの布、
DCIM2748.jpg

これででショルダーバッグを作りました。
DCIM2728.jpg
DCIM2730.jpg
ハンカチ、ティッシュ、お財布、水筒が余裕で入るちょっとしたお出かけにちょうどいい大きさです。
実はこれ、布を裁断するとき縦を出来上がり寸法で切ってしまっていて、仕方なく必要な大きさになるように布を継ぎ足しています。
それを隠すために表側の縫い目にレースを付けたり裏側にはポケットを付けました。
内側はブラウンのリネンでリバーシブルになってます。
DCIM2727.jpg
それから、耳にソレイアードのロゴがあったので、これを使ってタグを付けてみました。
DCIM2747_20130310162053.jpg
タグがあると売り物みたいに見えちゃいます。
継ぎはぎだらけですが、春のおでかけにピッタリのバッグが出来上がりました。
DCIM2729.jpg
当ブログを応援していただけるみなさま、
下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村
人気ブログランキング




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる