芝生の状況

Qです。
1か月ぶりの更新です。
ゴールデンウィークまでは仕事が猛烈に忙しく、
ゴールデンウィークは遊びで忙しく、
ゴールデンウィーク後はまた仕事が忙しく、
久々の更新になってしまいました。
最近、みなさんのブログを拝見する時間もなく、
リコメも遅くなりそうなので、コメントは閉じておきます
みなさんのブログは、そのうちゆっくり拝見したいと思っています。
さて、2シーズン目の我が家の芝生です。我が家の芝生は高麗ですよ
3月30日
DSC_2962.jpg
4月14日
DSC_2981.jpg
4月27日
DSC_3014.jpg
5月11日
DSC_3053.jpg
だんだん緑になってきていますが、なんせ肥料もやっていないノーメンテナンスなので、
状態はイマイチですね
しかもなんだか今年は寒いですし
4月半ばに定植した畑のトウモロコシはほぼ全滅です
めげずに次の苗を育てていますが…
仕事がもうちょっと落ち着いたら、ブログと畑に時間を使いたいところです。
当ブログを応援していただけるみなさま、
下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村
人気ブログランキング




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる