
Q家のブログ-一条工務店で建てたロフト付の平屋注文住宅-

2011年に建築した一条工務店セゾンV平屋での生活記録です。住宅と収納に関する記事が中心ですが時々脱線します。目的のカテゴリを探して読んでください!

≪広告≫

前回の台風

Qです。 今回の台風27,28号は、それほど被害が出なかったようで一安心です。 ※今回もコメントを閉じています。 滋賀県では9月16日の台風(京都・滋賀で特別警報が出た台風)が一番被害が大きかったです。 このときの台風では、あちこちで倒木が道を塞いでいて通行に気を遣いました。 そして、変な信号機にも遭遇しました DCIM0181-2.jpg 拡大 DCIM0181-1.jpg なぜか赤色が2つ なんだなんだと思って接近してみました。すると… DCIM0183.jpg 強風でランプのハウジングがひっくり返ってました DCIM0184.jpg こんなこともあるんですね~。 と驚くと同時に、信号機の構造がよく理解できました こうやってランプの交換をするんですね 今回は台風が過ぎてから寒くなりましたので、そろそろ台風シーズンも終了でしょうか。 ぼちぼち冬に備えて準備しなきゃならんですね~ 当ブログを応援していただけるみなさま、 下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村 人気ブログランキング

≪広告≫

トップページへ