いまさらながら新年のご挨拶

Qです。

遅くなりましたが、今年初めての更新です。

本年もよろしくお願い致します。

 

今年はなんだか仕事が多くて、既に3月末まではかなり忙しいことが確定しています。

私Qの仕事は、最終消費者が企業なので消費税増税は無関係のはず (つまり、企業は「(売上により預かった消費税)-(支払った消費税)=(納税する消費税)」となり、4月になって 消費税の支払額が増えても、納税額が減って相殺されるので消費税増税の影響はないはず)なのですが、 なぜか3月末までは忙しい…

ってことで、ブログの更新頻度が低くなる予定です。

 

脱線しましたが、 今年の年賀状はこんな感じにしてみました。 年賀状2014

こういっちゃナンですが、我が家の年賀状は例年好評でございます。

 

結構、長い時間、目を留めてもらっているようで、会う人に「旅行の写真いいね~」 なんて声を掛けて貰っています。

ありがたいことです

 

それはそれとして… 年末には正月のために料亭のおせちを手配してみました

1段目

1388792484694.jpg

2段目

1388792497662.jpg

近江八幡にある料亭「言葉」のおせち(18000円+税)。

 

冷凍の素材と保存料を使わないこだわりのおせちで、おいしいおせちでした

来年もリピート確定です

 

家族10人超で食べたので、すぐに無くなりましたが…

誰も食べなくて余っても困るから、まぁよかった

 

正月は1日だけゆっくりして、あとはドタバタでしたよ。

今年は忙しい1年になりそうです。

忙しくても、芝生だけはちゃんとやりたいな~。 

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる