2014年のF1について

Qです。 今回初めてカーレースのF1ネタです。

そして、これも初めてですが、動画のリンクを貼ってみます。

しかも動画満載でいってみま~す。 日本人ドライバーの小林カムイ氏ですが、 2年ぶりにF1復帰となりました。

 

正式発表後の動画

私Qは、自動車関連の仕事が多いので、 車に興味を持つ人の裾野を広げるという意味で すごく、ありがたいと思っています。

 

今回カムイ氏が入るチームはケータハム

このチームは去年まで弱小チームだったのですが、 今年はF1のレギュレーションが大きく変わるので、 もしかするとチャンスがあるかも知れませんよ~。

F1のレースは3月後半からですが、 今月28日(今日!)からは公式なテスト走行も始まりますし、 今の時期は各チームの新車が出てきて楽しい時期です。

 

フェラーリの新車

 

マクラーレンの新車

 

フェラーリの技術解説

 

来年からはホンダがF1復帰しますので、 自動車業界にはいいニュースですね~。

自動車販売が消費税増税に負けませんように

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる