
Q家のブログ-一条工務店で建てたロフト付の平屋注文住宅-

2011年に建築した一条工務店セゾンV平屋での生活記録です。住宅と収納に関する記事が中心ですが時々脱線します。目的のカテゴリを探して読んでください!

≪広告≫

アナと雪の女王に関するおススメ動画

 アナ(ANA)といっても全日空ではなく、今回は「アナと雪の女王」についてです。

ちょっと下火になってきましたが、

ディズニーから公開されている動画でお勧めなのがこれです。

 

 

見たことありますか~??

楽しめますよ\(^▽^)/


Let It Go - Multi--language "Behind The Mic" version (from "Frozen") 

 25か国(地域)の異なる歌手が歌う収録風景をつなぎ合せたムービークリップ

 

みなさん色んな表情で歌ってますね~

0:26~ 最初は慎重に歌ってますね。緊張感があります。

1:11~ われらが松たか子さん登場(>Д<)ゝ

1:35~ このへんからみなさんノリノリになってきますヾ(*´∀`*)ノ

最後まで飽きずに楽しめます。

 

 

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray]

中古価格
¥2,700から
(2014/8/15 10:49時点)

   ↑中古でもあまり値下がりしてませんね~

 

≪広告≫

トップページへ