カメラとレンズ(LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7)でボケを楽しんでみます

紹介したこのレンズ、

f:id:chienokobako:20140903205113j:plain

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7を使って、ボケ感を楽しんでみることにしました。

 

先日紹介した誕生日ケーキを奥において、

手前のサラダにピントを合わせて撮ってみました。

 

f:id:chienokobako:20140904204638j:plain

こんなド素人でも、割とキレイに撮れます。

レンズ様様ですね~。

ただし、奥のケーキはボケボケであります。

 

 

では、今度は、奥のケーキにピントを合わせてみます。

f:id:chienokobako:20140904204648j:plain

手前のサラダはボケボケです。

 

 

ちゃんとピントを合わせるのが難しいんですが、デジイチでの写真撮影は、かなり楽しいです。

 

 

 

ケーキを切るとこんな感じです。

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7で撮った写真

美味しそうに見えます。

 

ちなみに左の女の子、、、写真の添えに、これからちょくちょく登場する予定です。

補足しとくと、私Qは、フィギュアのヲタクではありませんので誤解しないでね。

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

カメラが関係する記事f:id:chienokobako:20140907035443g:plainf:id:chienokobako:20140907035443g:plainf:id:chienokobako:20140907035443g:plain 

“47【趣味】LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7” – 記事一覧 – Q家のブログ

“46【趣味】LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5” – 記事一覧 – Q家のブログ

 




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる