ねんどろいど千石撫子を挿絵に使っています!

最近、当ブログでちょくちょく登場させている、こちらの女の子。

f:id:chienokobako:20140904204757j:plain

グッドスマイルカンパニーの商品

 

 
目次

ねんどろいど千石撫子」であります。

いわゆるフィギュアです。

f:id:chienokobako:20140906162807j:plain

殺風景なブログの盛り上げ役のために購入してみました。

 

一応、言っておくと、このフィギュアは、いろいろ着せ替えや表情などを変化させて遊べますが、私の場合、あくまでも写真を撮るために利用するのであって、ひとりでニヤニヤして楽しんでいるわけではありません!!!

 

要は、ヲタクじゃなーい!ってことね。

 

はい、弁解終わり。

 

 

身長を測ってみる

帽子を取った状態です。

f:id:chienokobako:20140906163210j:plain

だいたい8.5cmぐらいかな。台座を入れて9cmというところ。

 

ちなみに、写真奥の右側の黒い服を着た物体は、我が妻、Q嫁です。

「ついにフィギュアに走ったか…」と白けた表情でこちらを観察してます(冷汗!)。

 

とりあえず無視して、帽子をかぶらせてみます。

f:id:chienokobako:20140906163227j:plain

だいたい9.5cmぐらいでしょうか。台座をいれて10cm。

カタログ値は100mmになってますので、この状態で同じですね。

 

ちょっとピンぼけになりましたが…

f:id:chienokobako:20140908141241j:plain

ブログのスパイスとしては充分な存在です。

 

ということで、今後も彼女には大きさ比較などに登場してもらうこともあるかと思いますので、身長はだいたい10cmと覚えておいてくださいな。

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる