Q家のブログ-一条工務店で建てたロフト付の平屋注文住宅-

2011年に建築した一条工務店セゾンV平屋での生活記録です。住宅と収納に関する記事が中心ですが時々脱線します。目的のカテゴリを探して読んでください!

≪広告≫

今年もクリスマスツリーは買わずじまい

気が付けば今年も残り1週間になってます。

 

どたばた七五三

娘が数え年の7歳なので七五三です。

とりあえず、11月中に神社へのお参りを済ませて・・・

f:id:chienokobako:20141225202556j:plain

 

 

12月の中旬になってから、写真を別に撮影しに行きました。

f:id:chienokobako:20141225202718j:plain

やっぱりプロが撮る写真は違うなーと感心しきりです。

と同時に、娘も大きくなったなーと実感します。

 

数年に1回は写真屋さんで家族写真を撮るのもいいことだね、と感じました。

 

 

 

写真撮影が終わるとすぐにクリスマスでした。

しかし・・・

我が家にはクリスマスツリーなし

別にツリーが嫌いじゃないんですよ。

ツリーの種類があり過ぎて迷う & 中途半端なツリーは買いたくない

という気持ちがあって、購入に踏み切れず、3年経過・・(汗)。

 

やっぱり、購入するなら、こんなのとか・・・

f:id:chienokobako:20141225203508j:plain

(エクシブ琵琶湖にて)

こんなのとか・・・

f:id:chienokobako:20141225203559j:plain

 (エンゼルランドふくいにて)

 でっかくって、超豪華なものがいいなー。

・・・置く場所は考えてませんが・・・

 

今年もツリーの夢だけ膨らませて終了しました。

来年は、LEDのきれいなものなど、いろんなものを検討してみようかと思います。

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

≪広告≫

トップページへ