誕生日は喜べない?!恐怖の日なのかも

誕生日の何が恐怖か??

若いうちはうきうきして誕生日を迎えたものですが…

 

 
目次

誕生日は死亡率が高い!

ツイッターでフォローしましたが、誕生日の前後数日は死亡率が高まるそうな。

要注意であります。 

 

 

病気や事故の場合だけでなく、多くの要因での死亡率が上昇するそうです。

ただ、データは外国のものなので、日本人にも当てはまるのかは分かりません。

 

 

私Qの誕生日

f:id:chienokobako:20140904195709j:plain

こんなQも、誕生日を迎えました。

りっぱなおじちゃんに成長しました。

 

仕事から帰ると、嫁さんと子供が合作のロールケーキを作ってくれてました。

祝ってもらえるのは年をとってもうれしいものです。

 

しかし、うれしいときって、死亡率が高いことを忘れてしまう瞬間です。

これが危険なのかも知れませんね~。

この1年も健康と事故には気を付けようと思います。

 

 

ちなみに写真の右上に写るカレーは、下記ツイートのレシピのモノのようです。

 

なかなかスパイシーで美味しかったですよ~。

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる