芝生は完全放置中です。

 
Qです。
 
滋賀県地方、今朝は冷えました~
 
 
 
外気温は10℃台ですね
 
室温は22℃台まで下がりました
まだ、室温は快適温度の範囲内ですが、床暖房始動(室温20℃以下で始動予定)は
今月中なのかも知れません
 
 
 
 
さて、最近記事にしていない芝生
ですが、
記事にしていないのは、ずっと放置しているからです
 
 
約1か月、芝刈りもなにもしていません
 
ちょっとデコボコしていますが、それほどは背丈が伸びていませんね
 
 
 
ちょっと黄色くなっていますが、もうそろそろ枯れてくる時期なので、
ず~っと放置しています
 
 
芝生の失敗点はこちら

 
 
畑のクローバー
が芝生に侵入してきました
芝生と畑の境界には、見切りのブロックがあるのですが、
このブロックを乗り越えてクローバーが攻めてきています
 
もはや収集がつかない状態です
やっぱりクローバーと芝生は相性が良くなかったですね~。。。
 
 
ま、しばらくはクローバーを抜く作業だけをしますが、
根絶することは無理でしょうね~
 
これからどうするかな~
 
 
当ブログを応援していただけるみなさま、



下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです
 




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる