Q家のブログ-一条工務店で建てたロフト付の平屋注文住宅-

2011年に建築した一条工務店セゾンV平屋での生活記録です。住宅と収納に関する記事が中心ですが時々脱線します。目的のカテゴリを探して読んでください!

≪広告≫

今年もやります!チョコレート祭!

Qです。 今年もチョコレートの季節がやってきましたよ 去年の様子はこちら →  で、今年の荷物はこちら DSC_2656.jpg ど~んと来ました 北海道のお菓子の取り寄せです ちなみに、両親宅との2軒分の量ですよ。。。 北海道のお菓子といえば、やっぱりロイズの生チョコは外せません~ DSC_2659.jpg 今年はこの3種類 DSC_2661.jpg 見た目は似たようなものですが、味は全然違います 赤い箱エクアドルスイートは、ノンアルコールのやさしい味。 やさしすぎて、ちょっと期待外れでした。 子供用に買ったのでまぁいいや。 緑の箱シャンパンは、定番ですがおいしいですね~
でもね、今年はやっぱりこれですよ
金色の箱、ウイスキーの山崎の生チョコ これは美味です ウイスキーボンボンよりもまろやか~な感じ この山崎は、 期間限定(2月10日注文まで??)みたいですので興味がある人はお早めに ロイズのチョコはバレンタインデー近くでもボッたくりがないのがうれしいところ。 今年もこれから1か月ぐらいはチョコレートを堪能できそうです~。 あ、嫁さんからのバレンタインチョコは、今回の荷物に込みらしいです つまり、バレンタインデーには貰えないってことね ちょっと残念。 当ブログを応援していただけるみなさま、 下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 にほんブログ村 芝生・芝生管理 にほんブログ村 一戸建 平屋住宅 人気ブログランキング

≪広告≫

トップページへ