Q家のブログ-一条工務店で建てたロフト付の平屋注文住宅-

2011年に建築した一条工務店セゾンV平屋での生活記録です。住宅と収納に関する記事が中心ですが時々脱線します。目的のカテゴリを探して読んでください!

≪広告≫

マスク

Q嫁です。 花粉の季節ですね~。 ってことでマスク作りました。 DCIM2766.jpg 布のマスクだと何回も洗って使えるのでとってもエコ。それに、かわいいね。ってよく言ってもらえます。自分で作った物を褒めてもらえると嬉しいです(*´ー`)ゞ でも、布製なのでどこまで花粉が防げるかは不明。 DCIM2768.jpg ですが、使い捨てのマスクって長時間付けていると湿ってきて気持ち悪くないですか? そこで、この手作りマスクを付けてから使い捨てマスクをすると、マスクが湿らず快適に過ごすことができます。 それと、手作りマスクはのどを乾燥から守ってくれるので、風邪予防に適してると何かで読んだ事があります。 DCIM2769.jpg よかったらお試し下さい。 当ブログを応援していただけるみなさま、 下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村 人気ブログランキング

≪広告≫

トップページへ