
Q家のブログ-一条工務店で建てたロフト付の平屋注文住宅-

2011年に建築した一条工務店セゾンV平屋での生活記録です。住宅と収納に関する記事が中心ですが時々脱線します。目的のカテゴリを探して読んでください!

≪広告≫

今日から7月!6月のまとめ♪

Qです。 あっという間に今年の半分が終了し、今日から7月ですね 月日が流れるのは早いものです。 こちら滋賀県は、たまに暑い日もありますが、なんとかエアコンなしで過ごせています。 6月の電気代6月電気代 関西電力の値上げの影響で、昨年よりも5%節電しているのに料金は900円以上アップ やっぱりオール電化では約2割の値上げです。 オール電化を勧めておいてオール電化でない一般家庭よりも値上げ率が大きいなんて 詐欺じゃぞ。これは。 6月はホタルの季節でした。 DSC_0084.jpg ここ数年、近所の川でホタルが見られるようになりました。 農薬の使用が減ってきて、水質が改善されているということですかね。 来年、また見られますように… さて、7月は… AKBパチンコ4 20万台を売り上げたパチンコAKB、、、 …の、スロットが登場するようです。 導入予定日は7月16日?! パチンコAKBは、かなりハイスペックの台で、 演出が緻密でよくできています。 AKBのファンでなくても楽しめる台だと思いますので、 次のスロットがヒットするのか、気になるところ。 では今月も楽しく頑張りましょう~! 当ブログを応援していただけるみなさま、 下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村 人気ブログランキング

≪広告≫

トップページへ