Q家のブログ-一条工務店で建てたロフト付の平屋注文住宅-

2011年に建築した一条工務店セゾンV平屋での生活記録です。住宅と収納に関する記事が中心ですが時々脱線します。目的のカテゴリを探して読んでください!

≪広告≫

家の前は工事中!

Qです。 子供たちの夏休みがようやく終了し、静かになるはずが… 我が家の玄関前の様子。(写真クリックで拡大します。) 工事中1 な~んと、 推定500坪の工場敷地を更地にする工事が進行中宅建築ブームに乗って、住宅地にするそうな。 毎日、家が揺れるぐらいドッカンドッカンやってくれてます (家で仕事をしているので)仕事にならないよ~営業妨害だ~ …と言っても仕方がないので、、、 工事現場の奥から我が家を撮影。 工事中2 かなり見晴らしが良くなりました …が、それも束の間。 半年~1年後には、新しい家だらけになるんでしょうね~。 家を建てるときには工場解体は想定外でしたよ~。 「もっと建物を道路から離しておけばよかった!」なんて 思うときがあるかも知れません。 これからどうなっちゃうのか。どんな人が住むのか。 やや不安であります。 協調性があって、心穏やかな人が住んでくれればいいんだけどな。 当ブログを応援していただけるみなさま、 下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村 人気ブログランキング

≪広告≫

トップページへ