≪WEB内覧会≫キッチン

 
 
WEB内覧会もいよいよ終盤。
 
キッチン
です。
 
 
キッチン
は使い始めてしまうと、なかなか嫁さんから撮影
許可が出ません
 
ブログは全国放送ですからね~
 
それではいってみましょう。
 
 
 
 
 
 
ダイニング側から見たキッチン
 
 
引越し前の写真です。
 
キッチンハッチの裏側に、セミオープンのキッチンを配置。
 
吊戸棚を撤去してキッチンの中まで見せちゃうのは、現在の流行ですね
 
 
Q嫁が言うには、「見られるほうが綺麗にしなきゃと思うからイイ」だそうです
 
ま、Qとしては、綺麗になっていれば問題ありません
 
 
キッチンは設計時点から嫁さんのいいなりです
 
 
 
 
 
 
 
現状は…
 
 
カップボードは一条のものを入れませんでした。
 
一条のカップボードは、引出しタイプのものがなく、すべて開き戸だったので、
使い勝手を考慮すると引出しタイプである現状の食器棚を使用するほうがよいと判断しました
 
 
 
 
食器棚と勝手口との間には、造作の棚。
 
 
ちょっと見づらいですが、下部は空間、上部は扉付の棚になっています。
 
 
 
 
 
 
下部の空間には…
 
 
このようにゴミ箱を配置しています
 
モデルルームでは見えてこないゴミ箱の配置
オープンキッチンの方は軽視できませんよ~
 
 
 
 
 
 
大トラブルとなったコンセント位置…
 
 
修正後は、食器棚に隠れることなく、ちゃんと利用できています
 
 
 
 
 
別の角度から(引越し前) 
 
で、引っ越し後 
 
IHコンロの奥は、パントリーになっています。
吊戸棚がなくても収納は充分です
 
食洗機と水道の蛇口はノーマルなものを採用し、
 
キッチンの色はアイボリーです。
 
IHまわりはヨーロピアンタイル「T0708」を貼りました。
アイボリーとの調和もなかなかです
 
 
 
 
奥に見える勝手口のロールスクリーン 
 
電球型レーザカットを入れてみました
 
暗い時に外から見ると電球の形がくっきり
と期待しましたが、残念ながらよく見ないと電球かどうかは分かりませんでした
 
 
 
 
 
そうそう。
IHはシングルオールメタルのもの。「KZ-JT75MS」
3つのコンロすべてがIH。
 
嫁さんはたまに3つのIHを同時使用しているようです
主婦には3口IHは便利なのかも。
 
 
こんなキッチン。使い勝手は上々のようです
 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

次の記事へf:id:chienokobako:20140907035443g:plainf:id:chienokobako:20140907035443g:plainf:id:chienokobako:20140907035443g:plain 




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる