キッチンハッチ施工中

 
住設搬入は10月3日or4日予定ですが、
それより先にキッチンハッチが運び込まれていたようです。
 
 
工事中のキッチンハッチ
キッチンハッチのベース部分が設置済みです。
 
Q邸のキッチンは、いま流行のセミオープンキッチンです。
 
 
なお、キッチンハッチ(ベース)とは、
キッチンカウンタとカウンタ下部の収納とが一体になった製品です。
 
キッチンハッチ(ベース)は住まいの抽選会(工場見学)の当選品です。
くじ引きに当たると貰えちゃいます。
 
 
 
右上の合板で補強された部分に、吊戸棚がつきます。
 
 
 
設置前の吊戸棚はこれ。
どこにでもありそうな棚ですね。
 
この棚の周囲に無垢の板を貼るので、
仕上がりは立派になるそうです。
 
 
 
 
キッチンハッチ(ベース)の収納部分を開けてみるとこんな感じ。
 
「カウンタを物置にしたくない」という嫁さんの要望に応えて
リビングダイニングまわりにたくさん収納を付けましたが、
嫁さんのもくろみ通りになるのでしょうか。。。
 
 
カウンタは物を置くのに便利すぎますのでね~
 
 




ブログ村へはこちらからどうぞ。
 
 
 




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる