和洋折衷の玄関・引越作業開始

 
Q邸の玄関です。
 
 
セゾンは洋館ですが、松が持つ和の雰囲気とも意外とマッチしているなぁと思います。
 
玄関を引戸にしたからでしょうか。
とりあえずよかった。
 
 
 
 
 
 
さてさて、
引き渡しまではあと6日。
 
引っ越しまではなんと7日です。
つまり、引き渡しの翌日が引っ越しなのです。
 
 
これまでなにも引っ越しの準備をしていなかったのですが、
きのう、ようやく準備作業を開始しました
 
 
パンダさんとペリカンさんとの一騎打ちの結果、ペリカンさんに決定。
 
パンダさんは一条との提携割引があるそうですが、
ペリカンさんの予想外の頑張りの結果、ペリカンさんの勝ちとなりました。
 
Qが予想する金額の半額以下でした。
 
引っ越し業者に話を聞いてみると、
各月の月末と3月以外ならば比較的安くできるようです。
 
今回は月の真ん中に引っ越しをするので安くできるとのこと。
大変助かります。
 
 
 
 
 




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる