「Q」です。

いらっしゃいませ
Q家のブログ」へようこそ
 
 
せっかくご来訪いただきましたが、
Q家のブログは、こちらに引越しました
                  → Q家のブログ(FC2)
       最新記事は上のリンク先にアクセスしてください

 
 
過去の記事は、yahooブログで
 
このブログにおいて、
≪1≫一条工務店セゾンV平屋(2011年11月築)での生活記録
 約4割
≪2≫芝生
&家庭菜園

 約2割
≪3≫その他もろもろ 約4割
というおおまかな配分で記事をアップしています
 
過去の記事(家の建築中)では、家の関係の記事が多くなっています。
 
 
 
 
 

左側(ケイタイ、スマホでは下)に並ぶ書庫の説明です。
≪1≫一条工務店セゾンV平屋(2011年11月築)での生活記録
のについては、



書庫「光熱費」「床暖房」「その他家のこと」に格納してあります。
 
建築中の記事や建築直後の記事は、



書庫「家のこと(建築中)」「≪WEB内覧会≫」を参照してください。
 
≪2≫芝生
&家庭菜園


については、



書庫「外構&庭」に格納してあります。
楽で綺麗な芝生を目指しています。
 
≪3≫その他もろもろ
には、嫁さんが書いた記事などがあります。
 
テーマごとに、過去の記事も読んでみてくださいませ~




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる