○×※ドーム!

 
最近、雨が降りません
3日間雨がないので、久しぶりに芝生に散水
しました
 
 
毎日雨でも嫌だけど、雨が降らないのも散水が面倒ですね~
 
 
 
 
 
 
さて、今日の本題は、「○×※ドーム
 
何ドームでしょう
 
 
ヒントはこちらです

 
 
 
 
 
 
 
今週、8年ぶりに野球の観戦に行ってきました
長いこと行ってなかったな~
 
 
中日×阪神の試合
 
レフトスタンドの阪神ファンは、やっぱパワーがあるな~



 
 
ファンの数と、敵地での熱心な応援には感心しますよ~
 
 
今回の座席は、プライムツインという指定席でした

 
 
ちょっと高い位置にあって選手からは遠いのですが、
テーブルがあって、弁当+ドリンク1杯が付いた快適な座席です
ドリンクは当然ビール
でしょう
 
普通の席にはテーブルは無いので、食事をするのに苦労するのですが、
この席ではよかった
 
仕事帰りにまったり試合観戦するのにピッタリの席でした
 
 
プライムツインの指定券は、名古屋の金券ショップに売っていることがあります
私が覗いた金券ショップでは中日×ディーエヌエ
の試合で、ペアで1万円でした
弁当+ドリンク1杯付なので、まぁまぁ安いかな。。。興味がある人はぜひどうぞ。
 
 
 
名古屋で野球を見ているスキに、
我が家のブルーベリーヒヨドリ


の餌食になっていました
 
そこで重い腰を上げて、ようやく…
 
ネットを掛けました
これも一応、防鳥ドームですかね~
今日のテーマは「ドーム」ですから…
 
 
苗木を植えて1年目のブルーベリーなので、ほとんど実はありませんが、
ちょっとは食べたいので、鳥さんにはご遠慮いただきます
 
 
 
 
当ブログを応援していただけるみなさま、



下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです
 




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる