芝生が枯れてきた!

 
いつの間にか、ブログを書き始めて1年が経過しました
これまでのアクセスは8万
 
みなさんのアクセスが心の支えになっています(感謝!)
 
 
 
さて、タイトルの芝生ですが、3日ほど旅行で家を空けている間に…
 
 
 
やってしまいました
 
 
フェンス近くが枯れています
 
最近は、蛇口をひねるだけで散水ができるように設定していますが、
フェンス近くまで水が届いていなかったことと、
フェンスの下のブロックが高温になって、フェンス近くが乾燥しやすいこと、
が枯れた原因と思われます
 
留守中の散水(蛇口の開閉だけ)は両親に任せていましたが、ダメでしたね
 
根っこまで枯れていなければ復活しそうですが、
今シーズンは難しい気がします
 
おちおち旅行もしていられませんね~
 
 
 
旅行の話は次回にしますが、どこへ行ってきたかのヒントはこちら

 
 
目的地は離島ですよ
北海道の人なら簡単ですかね~
 
 
 
当ブログを応援していただけるみなさま、



下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです
 




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる