妹の結婚式♪

 
Qです。
 
3連休は、東京で妹の結婚式がありました
妹は、Qとは歳が離れているので、まだ20代です
若いね。
 
今日は結婚式について息子(小1)が書いた作文の紹介から
もちろん学校の宿題です
 
余裕がある人は、拡大して読んでみてください
(字はかなりきたないですが、親としてはおもしろい内容でした。)
 
 
   

 その1 

             

 その2 
 

 
 
 
 
では、作文の中身の詳細を写真で紹介します
 
 
チャペル式での様子
 
こんな感じのドレスでした~
割とボリュームがあるタイプかな。
 
 
チャペルで最前列に座ったのは初めてだったので、緊張しました
 
でも、写真を撮るには特等席
 
 
 
作文を書いた息子


 
 
ごちそうが写ってますね~
 
 
 
こちらは


 
美容室で頭をセットしてもらいました
大人も子供も、女性が結婚式に出席するにはお金
が掛かりますね~
 
 
2人とも初めての結婚式を楽しんでました
 
 
 
 
いや~、やっぱり結婚式はいいですね~

 
末永く、仲良く暮らしてほしいものです
 
 
当ブログを応援していただけるみなさま、



下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです
 




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる