今年もやります!チョコレート祭!

Qです。
今年もチョコレートの季節がやってきましたよ
去年の様子はこちら → 
で、今年の荷物はこちら
DSC_2656.jpg
ど~んと来ました
北海道のお菓子の取り寄せです
ちなみに、両親宅との2軒分の量ですよ。。。
北海道のお菓子といえば、やっぱりロイズの生チョコは外せません~
DSC_2659.jpg
今年はこの3種類
DSC_2661.jpg
見た目は似たようなものですが、味は全然違います
赤い箱エクアドルスイートは、ノンアルコールのやさしい味。
やさしすぎて、ちょっと期待外れでした。
子供用に買ったのでまぁいいや。
緑の箱シャンパンは、定番ですがおいしいですね~

でもね、今年はやっぱりこれですよ

金色の箱、ウイスキーの山崎の生チョコ
これは美味です
ウイスキーボンボンよりもまろやか~な感じ
この山崎は、
期間限定(2月10日注文まで??)みたいですので興味がある人はお早めに
ロイズのチョコはバレンタインデー近くでもボッたくりがないのがうれしいところ。
今年もこれから1か月ぐらいはチョコレートを堪能できそうです~。
あ、嫁さんからのバレンタインチョコは、今回の荷物に込みらしいです
つまり、バレンタインデーには貰えないってことね
ちょっと残念。
当ブログを応援していただけるみなさま、
下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芝生・芝生管理
にほんブログ村 一戸建 平屋住宅
人気ブログランキング




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる