ダイニングテーブルが来た~♪

Qです。
カリモクダイニングテーブルがついに届きました~
イスが入ったでっかいです
DSC_2855.jpg
テーブルの組み立ては数分で終了しちゃったので、あまり写真を撮ってる暇がありませんでした~。
DSC_2857.jpg
1900mmのテーブルなので、かなりの存在感です
完成品はこちら
DSC_2866.jpg
以前のダイニングテーブルはこちら
P1030288.jpg
部屋の大きさに対してちょっと小さくバランスが悪かったんですよ~。
ようやく部屋の大きさに合致した大きさになりました
新しいイスはこちら
DSC_2868.jpg
木の肌触りがしっくりきていい感じです
肘置き「あり」が2脚、肘置き「なし」が2脚にしました。
肘置き「あり」だと、肘を置いてソファーのように座れます。
大人用です。
肘置き「なし」だと、イスを引かなくてもイスへの出入りができて便利。
子供用です。
DSC_2867.jpg
このダイニングテーブルは、みんなの作業台なので…
DSC_2870.jpg
ビニールのテーブルクロスが必須です
すでに息子が宿題をするときの筆圧で、テーブルクロスがデコボコしています
テーブルクロスを敷くと…
DSC_2871.jpg
テカテカですね
やっぱり自然の木の感触のほうが好きですが、傷だらけにされるのも困るので、
仕方ないですかね~。
高い買い物なので大切に使います。
当ブログを応援していただけるみなさま、
下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村
人気ブログランキング




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる