携帯ケースを作りました

Q嫁です。
ソレイアードの布がまだ余っているので、携帯ケースを作ってみました。
(前回作ったショルダーバッグの記事はコチラ → ☆)
DCIM2740.jpg
バッグに付ける革の持ち手はコチラを使いました。

今回は手縫いです。
ブラウンの糸でわざとステッチを目立たせました。歪まないように慎重に縫いましたよ。
このステッチの素朴な感じ私の中ではかなりキュンキュン来てます。
手縫いって意外といいですね。
好きな場所で好きな時間にできる。
子供の宿題を見ながら、テレビを見ながらでもできます。そして、家族団らんしながらでも。
ミシンは早いけど、場所も取るし何しろうるさいです。会話もできません。
こうして考えてみると手縫いっていいことずくめ。
DCIM2742.jpg
なんだかハマりそうです。
当ブログを応援していただけるみなさま、
下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村
人気ブログランキング




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる