今年の芝生はイマイチ

Qです。
滋賀県、今年は空梅雨ですね。
2日前にちょっと降りましたが、ほとんどは降っていません。
ようやく生活に余裕ができてきたので、芝生のメンテを開始しましたよ[emoji:v-221]
やったことは、芝刈りと施肥
DCIM0003.jpg
軸刈り防止のため、25mm→22.5mm→20mmというように、徐々に短くする予定です。
DCIM0004.jpg
芝密度が低下してしまったので、ちゃんと復活させることが当面の目標です。
当ブログを応援していただけるみなさま、
下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村
人気ブログランキング




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる