節目には玄関前で撮影!

Qです。
娘が小学校に入学しました。
入学式の翌日、ランドセルで初登校する日。
1397016045105.jpg
こういう節目には、玄関の前で写真を撮ることにしています。
家とともに子供が成長していく姿を残しておくといいかな~と思うからです。
ただ、
傘立てをどけてから撮影すればよかったな~と反省してますが…
あ、もちろん、入学式の日にも撮影してますよ。
妹を連れて歩くと、まだ小さな兄でもたくましく見えるのが不思議だなぁ。。。
1397016047933.jpg
兄がいるので親としては安心感があります。
それはそうと、最近の女の子のランドセルは、刺繍なんかがオシャレになってますね。
色もいろいろあるし、なんせ値段も高級ブランドバッグ並ですからね~。
6年間、大切に使ってほしいところです。
さて先日、北陸方面に行ってきました
金沢の兼六園
image16.jpeg
福井の足羽川桜並木
image14.jpeg
なかなか目の保養になりました~
金沢では海鮮丼がおいしかった~
image11.jpeg
金沢市民の台所、近江町市場の近くには、たくさん海鮮丼のお店があり、その中の1つに入りました。
カニ、エビ、ウニ、マグロ、ブリ、ホタルイカなど、北陸の海産物満載です
金沢名産の金箔も振られています。
どれも新鮮なモノばかり!
いやいや~北陸の魚は最高ですな~。
また行きたいです。
当ブログを応援していただけるみなさま、
下記リンクのうちのどれか1つをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる