丸の内 アプローズスクエア名古屋のビアガーデン

 前回の記事の続きです。

前回記事はこちらf:id:chienokobako:20140907035443g:plainf:id:chienokobako:20140907035443g:plainf:id:chienokobako:20140907035443g:plain

名古屋の黄昏時LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7で撮る – Q家のブログ

 

 

ふらふらと、ぶらタモリ的に写真を撮りながら到着したのは、

 

 

 
目次

丸の内 アプローズスクエア名古屋

結婚式場として営業されています。

f:id:chienokobako:20140906155131j:plain

豪華なエントランスです。 

 

 

中もなかなかゴージャス。

結婚式場らしい雰囲気ですね~。

 f:id:chienokobako:20140906155716j:plain

しかし、意外なところに目が行ってしまいました 

それは、ロビーに並べられていたソファーのようなイス。

f:id:chienokobako:20140906155200j:plain

 このイス、めちゃめちゃ座り心地がいいんですよ。

 気に入ったので接写しときました。

f:id:chienokobako:20140906155220j:plain

我が家に欲しいな~。

いくらするんかな。誰か知ってたら教えてください。

 

 

金曜日はビアガーデンとして営業

脱線しましたが、この結婚式場は、金曜日の夜(夏だけ?)、ビアガーデンとして営業しています。

 

f:id:chienokobako:20140906155235j:plain

 箸がころがってますね(汗)。。。誰だよ。。

ま、こんな雰囲気です。

 

 一般的なビアガーデンよりも、ちょっと上品でした。

食べ物も、ちょっと上品かな?という印象。

 

値段はそこそこなので、リピートしてもいいかなと思えました。 

 

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる