みなさんの2014床暖房開始日のまとめ

一条工務店と言えば太陽光発電、もありますけど、やっぱり・・・

 
目次

 一条工務店の家と全館床暖房

床暖房でしょう。

切っても切れない関係です。

 

実は、今回の記事は、去年(2014年)の秋に下書きしてましたが、アップするタイミングを逃してしまったので、2015年の秋になってようやくの公開となります。

 

みなさんの床暖房開始記事の一覧

2014年の「床暖房開始」の記事をまとめてみました。

ただし、拾える限りで拾っていますので、漏れがたくさんあるでしょう。

また、試運転程度の作動でも、床暖房開始とみなしています。

ご容赦くださいませ。

 

 

 

みなさんがどんな気持ちで全館床暖房を開始しているか、読んでみてください。

リンクが切れていたらごめんなさい。

また、リンクの削除要請はコメントでお願いします。

 

 ≪広告≫


 

 

 

それでは・・・

2014年床暖房開始時期、早い人順に整列!

 

 ★しろはなさん 2014/10/18


2014床暖房記録|おまめさんちのはなし◆i-cubeのおうちに住んでます

  

 

★たけたけさん 2014/10/21


今年の床暖房を開始しました!|キャンプ好きが一条工務店でセゾンVを建てました。

 

  

★POPOLOGさん 2014/10/21

 

  

 

★なーなさん 2014/10/23


床暖三年目は…フライング、不凍液も確認!

 

  

★グラスママさん 2014/10/23

 

 (記事が見つからないのでトップページへのリンク)


グラスママのブログ

 

  

★理系文系夫婦さん 2014/10/24

床暖房…夫婦の温度差。そして… | 理系文系夫婦のHome Sweet Smart House

 

  

 ★伊藤@横浜さん 2014/10/26


全館床暖房 | noahnoah研究所 – 楽天ブログ

 

  

★ビーグルさん 2014/10/27


我が家もいよいよです|i-smart家づくり日記

 

  

★まっぴさん 2014/10/28


2014床暖房ON〜我が家の設定温度〜 : 雪国で34坪「i」スマホ

 

 

★Q                2014/10/28 

床暖房は一度つけちゃうとやめられない – Q家のブログ-一条工務店で建てたロフト付の平屋注文住宅-

私のブログです。去年は10月28日につけていたようです。

今年は去年よりもかなり暖かいので、もうちょっと遅らせることができそうな気がしています。 

 

 

 ★solaさん 2014/11/3


床暖始めました と 去年の床暖設定まとめ|i-smartで暮らすやんちゃ娘とsola、ときどき防犯隊長

 

 

★kingyodaさん 2014/11/10


暖かいです。床暖房。|iーsmartに住みたいシュナプー 「こむぎ」の成長日記

 

 

★gamaさん 2014/11/11

床暖房いれました|誰のための高高住宅 gamaのいえづくり庭づくり

 

 

★まき毛パパさん 2014/11/12


床暖入れました〜2014.11.12|i-Cube!まき毛パパの健康ラン日記

 

 

★なつぴょんさん 2014/11/13


初床暖房(=゚ω゚)ノ|なつぴょんのブログ 一条工務店i-smartで生活中(=゚ω゚)ノ

 

 

整列終わり。

だいたい、11月の中旬には多くのおうちで床暖房を開始しているようです。

みなさん、床暖房に満足している様子が伝わってきますね。

しかし、寒くなる前に、ちゃんと床暖房が機能するかどうか、試運転をしておきたいところです。

不凍液の量もチェックしましょうね!

   

ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる